« この絵が出たら?? | トップページ | 今から。。。 »

2009/08/15

視聴覚室?

 

今日は何とかお昼に起床。

お盆で曇空のせいか、カラリと涼しい。

昨日の日焼けがピリピリだけど、それもちょっと心地いい?

 

 

先日、昼食のついでに京橋を徘徊。

ピンク色の筋沿いで選んだ、涼しい店内で、DVD鑑賞など。

なんとこのお店、「基本料金ナシ、視聴も無制限」 という素敵なお店。

 

「気に入ったら買ってねー」と言う、

日焼けした、素敵な笑顔の店長にコレをオーダー。

 

Pa0_0970

沢村幸弘 キャスティング講座

 

ご存じ、TOP50Pro 沢村氏のDVD。

店長も、「コレは何度も見た方がいいよ~」。

てな訳で、思わず注文してしまいました。 楽しみです。

 

しかし、ネタにしようと写メを撮ると、笑顔の消えた店長からヒトコト。

「それは、‘デジタル万引き’っていうんだよ!annoy

 

怖かったです・・・。 crying

コーラを渡すと、笑顔に戻りましたが。

みなさん、最低限のマナーは守りましょう。

 

(この話はフィクションですよ~)

 

 

|

« この絵が出たら?? | トップページ | 今から。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事