« FLW。。。 | トップページ | え~。。。 »

2009/08/11

なんじゃコレ?

 

エライことですねー。 大雨の後に台風、さらに地震。

静岡には大学時代の友人も居るので、ちょっと心配です。

 

この後に何か来れば、日本は真っ二つか、沈没しそうですね。

盆休みなど取ってる場合か、という使徒からのお告げなのでしょうか?

まぁ、諸々含めてリセットされるのも良いですが、オイラもリセットされたりして・・・。

 

 

そんな今日は、とある用事で近くのコーナンに。

店内徘徊が終わり、レジに向かう途中で発見しました。

 

Pa0_0950

『 シュレッダーハサミ 』

 

最初、「ハサミ5本入りセット」かと思いました。

次に、これを造ったのはアニメオタクかと思いました。

家にも、会社にも専用機があって良かったと、つくづく思いました。

 

 

|

« FLW。。。 | トップページ | え~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事