« 熱くて良いモノ・悪いモノ。。 | トップページ | もっと、ちゃんと。。 »

2009/08/25

珍入社員。。。

 

24日の琵琶湖ですが、最終結果はまだ不明です。

まぁ、下から数えた方が早いとは思います。 大失敗です。

 

今年は全てがダメダメです。 正月早々、悲劇が訪れてからサイヤクです。

お祓いに行く気にもならんす。 その時々で全力は出してるんですが、カラ回り。  

今年の残りは、来年の為と考えて行動します。 頑張るのはあたり前田のことだし。

大会もいくつか残ってますが、そうゆうことで。 

 

 

そんな決意な今日はクルマ屋さんへ。

行く前に連絡すると、新入社員が入ったとか。

しかも、オイラに逢いたいと言ってくれてるらしい。

さっさと用事を終わらせて、手土産持参で向かいます。

 

 

んがっ、出て来たのはっ!

 

Pa0_0971

 

オマエサンカヨ・・・。

ツナギッテコトハ、ゲンバカ?

シカモキミ、ソレハレーシングスーツダヨ。

ケブカイノハシュミジャナイシ。 アツクルシインダヨ。 annoy

 

騙されました。 暑中見舞いが無駄になりました。

そういえば、シューマッハのF1復帰も無くなったようですね。

 

 

|

« 熱くて良いモノ・悪いモノ。。 | トップページ | もっと、ちゃんと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事