« 特訓終了。。 | トップページ | 新居の準備。。 »

2009/08/31

30日は。

 

エライことですねー、衆院選。

まさか、ここまでの結果になるとは・・・。 この弊害は計り知れません。

サイヤクのシナリオ実施決定。 民主党に投票した皆さん、後がどうなっても知りませんからね。

 

 

てことで、昨夜、諸事情により書けなかった、30日のハンセー。

この日は良過ぎました。 たまにはいいけど、あまり修行にならなかった気も。

  

Pa0_0751

 

とかく、雑になりがちなオイラの釣り。

まだまだ勘も取り戻せてません。 ‘やっちまったなー’も、3・4発ありました。

先週のタラレバも、全く考えません。 この1週間で明らかに変化したトコも多々あるから。

とりあえず、晴れても朝は秋モード、昼夕はまだまだまだ夏モードが続く、南湖のように思います。

 

とりあえず、運の悪かった8月も、これで少しは帳尻が。

でもここまで釣れてしまうと、オイラの今後もサイヤクのシナリオになりそう。 bearing

今は、『コツ・コツ、ス~』のアタリをどうやってフックアップに繋げるか、妄想がプクプクです。

 

 

|

« 特訓終了。。 | トップページ | 新居の準備。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事