« この後。。 | トップページ | 突撃ごはん。。。 »

2009/08/17

予想外。。。

 

今日はまた暑いすな~。

昨日の秋のような涼しさがウソの様。

まさしく、『Dog days』。 犬も茹だる暑さです。

 

 

今朝は予想外でした。

琵琶湖に浮く予定だったのに・・・。

 

原因はコレ。

Pa0_0981

 

真夜中3時30分の謎の大渋滞。

名神吹田から西宮北まで、最長25kmの渋滞。

間違い無く、帰阪する人達の群れに囲まれてしまいました。

 

ほとんどの人が今日からお仕事だというのに、何なんでしょうか?

遊び過ぎです。 お陰で、帰宅は朝の4時過ぎ。 琵琶湖はムリです。

でもまぁ、この暑さを考えれば行かなくて正解だったかな?と、前向きに考えてます。

 

 

|

« この後。。 | トップページ | 突撃ごはん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事