« たまには。。。 | トップページ | 準備に準備。 »

2009/08/01

ひひ~ん。。

 

7月最後の夜に起きたゲリラ雨。 ちょいと危険でした。

高速出口で150m程の巨大な水溜り。 一般道の坂道は全面が川。

友人とも話していたのですが、釣行の際の天候の急変にはくれぐれもご注意を。

 

 

コソコソとリハビリ準備をしています。

0908010001

 

最近、一部で流行りかけのPEを使ったジグヘッドリグ。

ちょうどエギング用の0.8号仕様があったもんで、やってみようと思います。

リーダーも現行仕様のバス用7lb。 リールスタンド付きなのは、ご愛嬌とゆうことで。

 

その昔、イカ+メバル+バス(おまけ)を淡路島でやった時と同じセッティング。

その時も普通に釣れたので、特に目新しくも無いのですけど、琵琶湖バスが相手では?

 

ただ、写真を撮ってから気付きました。 「ベイルが、ひ・ひん曲がってるやん・・・。」 coldsweats02

 

 

|

« たまには。。。 | トップページ | 準備に準備。 »

釣り道具」カテゴリの記事