« 予想外。。。 | トップページ | 14日は。 »

2009/08/18

突撃ごはん。。。

 

今日はお盆休み最終日。

明日からまたバッタマンだもんで、目一杯ダラけときます。

さぁ~てと、ひさびさに市内にでも遊びに行ってみようかな~?

 

 

そんな昨日は、京都丹後産の海鮮三昧。

Pa0_0991

 

死にたてピチピチのマイカ(剣先)と、まだ元気なサザエと岩ガキ。

たくさん有るので2ヶ所におすそ分け、謎の連続パーティーを決行。

 

でも、さすがに現地で調理は無理なので、事前に下ごしらえ。

お皿に盛りつけ、氷で冷やし、持ち出す姿は出前職人?

 

結果、突撃後すぐに食べて、喜んで貰えましたが、苦労は伝わらず?

軽い笑顔と、「またヨロシクねぇ~」の言葉に首を傾げておきました。

 

でもまぁ、オイラも急に訪問、いろいろと御馳走になるからお互い様ですが。

次は、餌木が刺さったまんまの状態でお見舞いしたいと思います・・・。 Pa0_0990

 

 

|

« 予想外。。。 | トップページ | 14日は。 »

」カテゴリの記事