« 突撃ごはん。。。 | トップページ | PAINT IT ○○○。 »

2009/08/19

14日は。

 

今日からお仕事再開。

他よりちょっと遅くズラした夏休みは快適でしたが、

他よりズレた休みボケぶりがヒンシュクを買いそうな、そんなスタートです。

 

 

そんな今日のネタは、5週間ぶりの14日の琵琶湖。

夏らしい青空に恵まれて、滑走させるボートもまあまあご機嫌な様子。

同行者には悟られぬ様、一人、待望の湖上復帰を噛み締めて来ましたが・・・。

 

52cm2

 

同行者にやられました。 52.5cmのグッドコンディション。

クリクリ初号機 大ちゃん、おめでとうございます。 持ち方がカツアゲ状態?

こんなゴツイ腕してるのに、でも写真撮影の間は何度も 「ツライわぁ」 で持ち直し。

 

オイラはと言うと、状況は判らんわ、風が強くて操船に苦労するわ、竿は折るわで、良いトコ無し。

でも、40℃の熱が出るほど喜んでくれたし、恒例の「50UPでソフトツイスト」も達成したし、

魚のカンジも何とか判った様な気がするような、しないような感じだし、OK?・・・な訳ないか。

 

 

|

« 突撃ごはん。。。 | トップページ | PAINT IT ○○○。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事