« アジア系。。 | トップページ | FLW。。。 »

2009/08/09

お祝い。。。

 

今日は琵琶湖へ出撃予定でしたが、風邪により朝4時の時点で中止に。

とは言っても、熱は最初だけで、どうやら喉にヘンな魔物が棲みついたようです。

ど~も最近、病気がちなオイラですが、ちょこちょこやってる方が長生き出来るかも?

 

 

そんな今日は、こんなところへ。

 

Pa0_0964

 

7月に100周年を迎えた、AUDIのショールームへ。

呼ばれてもいないので、ムリから突入、お祝いしてきました。 birthday

欲しいですねー、『 R8 』。 でも、ディーラーには秋にお披露目の新型『 Q7 』を推されました。

 

理由は、複雑です。 ここには書けない、向こうさんの事情です。

でも、近い内に『 R8 』を見に行く予定です。 上手くいけば、試乗も。

 

去年はGM が100周年でしたが、あんなことになってしまいました。

昨年度、販売台数を大幅UPさせたAUDIさん、無理せず頑張って欲しいものです。

 

 

|

« アジア系。。 | トップページ | FLW。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事