« デデデン・デデデン♪ | トップページ | ようやく。。。 »

2009/07/01

7月の目標。。

 

今日から7月。 もう7月。

高湿度に加えて、暑さも倍増計画に突入。

最近、何かと周囲で行事が。 体力勝負になりそうな予感。

 

 

Pa0_0910

 

そんな昨夜は北海道より珍客が。

神戸空港でピックアップ、そのまま三宮へ食事に。

夜の9時にリクエストされたメニューは、『 ピザか、お好み焼き 』。

 

んが、ピザは前日食べたし、お好み焼きを好まないオイラは某姫に相談。

すぐさま、お好み焼き以外のメニューも豊富な、いいお店を教えて頂きました。

やはり持つべきものは、AMEX社交性の高い友人ですね。 ありがとや~んす。

 

て言うか、神戸で 『お好み焼き』 って言う人も・・・?

でも、気づけば帰りはやっぱり午前様のいつものコース。

てな訳で、7月の目標は、適度な睡眠としますが、楽しいこともやめられないし、あ~あぁ~。 sad 

 

 

|

« デデデン・デデデン♪ | トップページ | ようやく。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事