« 青いGPS。。 | トップページ | スッキリ・パックリ。 »

2009/07/09

夢の跡。。。

 

今日はどうしても出社せざるを得ない日。

カラダは元気なのですが、お腹がピーゴロ。

それでも踏ん張って、総重量3t のクルマで市内へ突入。

 

 

そんな甲斐あって、トイレ1回で何とか無事に予定を終了。

夕方からの甘いお誘いもあったのですが、伸びてない後ろ髪には無関係で家路に。

でもナゼか気になるのが、車の加速。 普段はあまり気にしないけど、今日はヤケに・・・。

 

Pa0_0926

 

それもそのハズ。 車の後部にはタックルが満載。

延期した遠征の荷物だけが、暑い中、出番を待ってはりました。

さてはて、どうしたもんですかねー? とりあえず、竿とリールは家へ。

でも治ったら、またこんだけも持って行かにゃならんのかぁ・・・。

 

 

|

« 青いGPS。。 | トップページ | スッキリ・パックリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事