« いきなりはキケン? | トップページ | 想いは・・・。 »

2009/07/19

軽量化。。。

 

0907190001

 

え~、どーも。

今日は、「土用の丑の日」ですが、夕刻、家族会議で匂いだけに決まり、

さらに、ナナマルだった体重がロクゴー以下と、大幅に軽量化されたオイラです。

 

 

まぁ、そんなこんなでフテ腐れ気味の今日もネタはなし。

さぞかしミンナはあちこちでデカイのを・・・、と思いきや悪天候に悩まされてる様子。

今年はホントに天候不順が多いですからねー。 素早い決断と回避行動をお忘れ無く。

 

あと、お見舞いの電話やメールをくれた皆さん、ありがとうございました。 happy01

オイラも早く湖上の人に復帰したいですが、体力も筋肉も回復させるにはまだまだの様です?

 

 

|

« いきなりはキケン? | トップページ | 想いは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事