« やっぱり楽しい。 | トップページ | ウロウロ。。。 »

2009/07/12

ちょっぴりかよ。

 

昨夜はさっさと撤収、自粛。

ナニは無くとも、体調復活が一番。

ほんのちょっぴりだけ、自制心がついた気がします?

 

 

そんな今日は、オイラ待望の新製品の紹介。

長いこと掛かって、やっとこさ、出遅れ感バリバリな気もしますが、出ました。

 

Pa0_0929

NOIKE 『 WILD KemKem

 

1個入り、¥460.-。 思いの外、お安く設定されました。

パッケージも、前回の『 KemKem 』で ‘mecha-tsure’だったのが、今回は‘Enjoy!’。

しかもアオリは、‘ 毛深いオレはちょっぴりワイルド!’となっています。

 

「 どないやねん!」的な発想が、オイラの頭の中を駆け巡ってます。

まぁ、そこら辺りは深く考えず、その内に 初号機 が書くと思いますんで。

 

カラー名もいろいろ凝ってますが、途中で面倒くさくなった気も。

でも現物を見れば、彼らの商品に対する思い入れは十分に伝わります。

んが、相変わらずリリースのタイミングはサイテーですけど。 投入日が楽しみです。

 

 

|

« やっぱり楽しい。 | トップページ | ウロウロ。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事