« 軽量化。。。 | トップページ | 三百六十五歩の。 »

2009/07/20

想いは・・・。

 

3連休も最終日の今日、いかがお過ごしでしたか?

今回の連休はお天気がイマイチでしたねー。 大阪も昨夜は雷が凄かったです。

でも、どこかしらスパッと落ちない昨今の雷。 昔はもっとメリハリのある雷だったような。

 

 

そんな今日は・・・、すいません。 イマイチ体調不良です。

と言う訳で、こんな写真を載せてみます。 逃げ技でスイマセン。

 

Imgp0233

 

3年前の松山ジギングで、やらかしてしまった1枚。

あまりの釣れなさに投入したサビキ。 鯵の入れパクに襲いかかった衝撃。

理由が解らず、3号のサビキが切れない様、慎重に上げると一番下にハマチ。

 

エサも付けずに、コマセも無しで釣れたこのサカナ。

サビキも立派な疑似餌だと考えると、一番サイコーな結果では無いでしょうか。

 

今年の松山はメーターオーバーの親(ブリ)がチラホラ。

可能性は低いですが、ゼロでは無いので。 とにかく、キープキャストで。

再来週の松山に今からワクワクが止まりませんが、果たして体調が間に合うのか・・・?

 

 

|

« 軽量化。。。 | トップページ | 三百六十五歩の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事