« ネットで。。 | トップページ | いきなりはキケン? »

2009/07/17

4対1。。。

 

さてさて今日も遅れたブログ更新。

とは言うものの家に居る限り、特に新しいことは・・・?

 

 

てな訳で、今日は電話であったお話など。

とは言っても、普通の人との会話はイマイチなので。

少し近況報告を兼ねて、いろんなProの方達と電話した内容を。mobilephonenotes

 

某Proは、「アメリカ」のハナシをされてました。 down

某Proは、「新しいモノ」のハナシをされてました。 down

某Proは、「琵琶湖へ釣りに行く」 ハナシをされてました。 down

某Proは、「ある魚を狙いに海外へ行く」 ハナシをされてました。 down

そして、最後の某Proは、「不況で・・・」って、ハナシをされてました。 up

 

みんな、いいなぁ~。 最後のPro以外。

楽しそうでいいなぁ~。 最後のPro以外。

夢のある話でいいなぁ~。 最後のPro以外。

 

オイラもとりあえず、早く社会復帰を果たしてぇす・・・。 crying

 

 

|

« ネットで。。 | トップページ | いきなりはキケン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事