« 三百六十五歩の。 | トップページ | 木曜ですが。 »

2009/07/22

ヘビーローテーション。

 

今朝は早起きし過ぎて、二度寝をしていまいました。

結果、起きた時には日蝕も終了の時間。 ‘はふぇ~’なオイラです。

でもまぁ、日蝕もスポーツもテレビで見るのが一番の特等席だと思ってます。

んが、どのチャンネル回してもこの話題ばかりなので、つまらんちんですな~。

 

 

そんな今日は突如思い出した、この人で。

090722001

 

午後はずっとこの1枚をヘビーローテーション。

学生時代からやってることがあまり変わらない気も。

外に居る時はずっと、スキーやバイクのレースの練習時にもガンガン。note

 

でも、音楽は大事です。 リズムやテンポという、他にないモノを得られます。

でも、音楽は時には邪魔をします。 衝撃的な思い出を一瞬にしてプレイバック。

 

それがいつの間にやら、BGM としてしか音楽を聞かなくなりました。

でも、仕事中も聞く様になってしまい、電話が掛かるといつも遊んでるように言われます。 coldsweats01

 

 

|

« 三百六十五歩の。 | トップページ | 木曜ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事