« スッキリ・パックリ。 | トップページ | ちょっぴりかよ。 »

2009/07/11

やっぱり楽しい。

 

今日はカンカンと暑いですが、久々のお天気。

雨も降らないと困りますが、やっぱりSEITENが一番。

こんな天気はムズムズするけど、同じ間違いを2回やるとおバカさんなので。

 

 

Pa0_0932

そんな今日は姉様の307の代車、 “Punto Abarth” で少しお出掛け。

基本的にMT好きなオイラはですが、姉様は免許がATフィールド全開なので×

クルマ屋さんもコレには気付かなかったようで、数日間はオイラのおもちゃに決定。

 

特に行先は決めずに、そこら辺のお店をクルクル。 さすがに良く走ります。

ピーピー腹を抱えていても、このくらいのクルマならどうってこともありません。

 

ひと通り顔を出した後は、市内へ。 今日がお誕生日の‘SPARKY’な人のお店へ。

用事とマーキングを終わらせると素敵な召集メールが。 ちょこっとだけ顔出してきまーっす。 lovely

 

 

|

« スッキリ・パックリ。 | トップページ | ちょっぴりかよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事