« 4対1。。。 | トップページ | 軽量化。。。 »

2009/07/18

いきなりはキケン?

 

なぁ~にぃ~、お昼の3時に書いたブログがアップされてない~。

もうね、この cocolog 最低。 こないだはこないだで、時間内に復旧出来ひんし。

友達からメール来なかったら知らんトコやってんぞ~。 ちゃんとしろよな~。

 

てな訳で、気を取り直して。

さぁ、学生諸君は今日から夏休み。

一日の過ごし方や、宿題の実行配分は考えたかな?

シュノーケルやイルカも、事前に一度は確認しといた方がいいと思うよ~。

 

 

そんな今日のネタは、LOWRANCEのサイドビューイメージ。

折しも、今日までフロリダで ICAST2009 が開催されてます。

それに併せたのか、ボチボチとサイドビューイメージの映像が出てきました。

 

090718001

LOWRANCE HDS Structure Scan

 

他でもいろいろと観れます。 ただし、全て英語ですがね。

HDSシリーズから日本語版も登場しましたが、果たして使い易くなったのでしょうか?

 

オイラも導入希望ですが、琵琶湖ではそれほど必要としないことと、

最低あと1年は、現場不具合解消+熟成期間として様子を見守るつもりです。

て言うか、この巨大なデジタル弁当箱を使いこなすよりも、設置をするだけでタイヘンな気が・・・。

 

 

|

« 4対1。。。 | トップページ | 軽量化。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事