« マスター。。 | トップページ | ココロに雨。 »

2009/07/26

ヘーヘー。。

 

昨日の琵琶湖は天国と地獄。

ほとんどの人が「地獄を見た」か、「見る前に帰った」か。

聞いた状況を冷静に考えると、思い浮かぶポイントが・・・、止めときます。

行った人だけが言えることですから。 でも、最終的には「見る前に帰った」人が正解のような。

どうぞ、本日もご安全に。 danger

 

 

そんな今日は、家から10分の距離にある釣り具屋さんへ。

ちょうどセール中らしく、駐車場はほぼ満杯。 さっそく中へ・・・。

0907260001

5分で退散。 な~んにもありませんでした。

勢いがあるのは店員だけ。 しかも、カラ勢で‘ヘーヘー down’。

 

例年この時期は、メーカーも青息吐息の時期。 今年はさらに拍車が。

製造・供給側が暑さに負けててはどうしようもありませんね。 しっかりして欲しいものです。

 

 

|

« マスター。。 | トップページ | ココロに雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事