« 上陸後は。。 | トップページ | ウラメシヤ~。 »

2009/07/06

5日は。

 

オイラ・・・、もれなく病気に認定されました。

お腹ゴロゴロが止まりません。 トイレに居る割合が急上昇。

季節の変わり目だけに気をつけてましたが、何年振りかに夏ドボン。

えらいこっちゃです。 皆さんも気をつけましょう。 以上、悪い見本でした。

 

 

Pa0_0912

そんな昨日は止めときゃいいのに琵琶湖へ。

自分自身を抑制出来ない訳でもなく、琵琶湖に癒しを求めて。

結果は甘すぎました。 マメ助の集団に遭い、デカイのは全てバラシ。

 

初デートでいきなり遅刻されるし、雨の予定が全く降らんし、

デカイ魚は人のサカナ。 またもやお昼抜きで、帰りの高速は事故渋滞で下道2時間。

屈辱プレー満載、それでも楽しい一日でした。

 

釣果は今一でも同船者のクリクリ初号機も満足してくれた?ようだし、

一人淋しく魚探と会話していた弐号機も夕方から合流、オイラ零号機も癒されました。

変なルアーの使い方も、魚を掛けて行くうちに何となく判ったし、状況の再確認も出来たし。

 

もう7月。 暑くて、厚く、熱い夏はもうすぐソコに。

ウィードの成長は遅れ気味ですが、TOPもマットも条件はほぼ完成。

CROCSなのに、靴ヒモを結んでいる場合では無いですよ~、大ちゃん。 クク。 smile

 

 

|

« 上陸後は。。 | トップページ | ウラメシヤ~。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事