« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/31

たまには。。。

 

今日も暑かったですな~。

梅雨明けはまだなんでしょうかね~?

とは言っても、直接関係する訳では無いのですが。

 

 

今日はこんなお店でお昼ごはん。

0907310002

靱公園の緑で癒されつつ、

0907310001

ランチメニューの「京町御膳」を。

 

この界隈は安くて美味しいお店がたくさんあるので、お財布も癒されます。

 

 

|

2009/07/30

グツグツ。。

 

体調回復が一進一退。

んが、ここまで来たら勢いです。

何としても早く完全復帰し、堂々と湖上へ。 

 

 

最近、ノリノリの方に素敵なモノを戴きました。

ありがとうございます。 ありがとうございますです。

 

0907300001

『 FLW OUTDOORS 』

 

メリカンBASSトーナメントのステッカー。

これは本国でも、開催地でしか手に入らない貴重なモノ。

危険です。 メリカン本土上陸作戦が、‘グツグツ’と湧いてきてます。 spa

 

 

でも、英語がなぁ~。 coldsweats02 

 

 

|

2009/07/29

おうう。。。

 

今朝はセミよりも早く目覚めました。

しばし寝ボケた頭で必死に考えてました。

「朝、セミは何がきっかけで泣き始めるのか?」

太陽光? 気温? 小学校で習った気がしますが思い出せません。

 

 

こちらはやっと思い出しました。

雨天釣行時の必需品。

 

0907290001

 

湖上で毎回、必要に感じるんです。

そんでも毎回、忘れて行くんですけどね・・・。 coldsweats01

 

そう言えば、蝉って種類によって無く時間帯が違うんでしたっけ? 

 

 

|

2009/07/28

あか・アカ・赤。

 

今日もスッキリしないお天気。

日増しに車の色の変化が気になります。

さらに今日はお腹も空いてるらしく、いつもより早くご飯マークが。

 

 

竹内君がまたやっちまったようです。

0907280001

湖上でよく見る字体ですが、少し違うようです。

陽気なメリカン達は笑って許してくれるのでしょうか? 少し心配です。

 

しかも、この色遣いも? やはり、やはり心配です・・・。 gawk

 

 

|

2009/07/27

ココロに雨。

 

雨模様が続きます。

近畿はまだ梅雨明けしてないそうな。

九州・中国地方もですが、案外、都会もクルマの事故に注意を。

特に、規格が古すぎる阪神低速道路は、ちょっとの雨でも事故が起きます。

 

 

そんな退屈な雨しのぎに、読書癖が復活。

 

0907270001

西川美和 著 『 きのうの神さま 』

 

5つの短編ストーリー。

前作もそうですが、この著者の独特な世界観が好きです。

読んだ後にも思考を掻き立てられる、普段にない自分を体験可能な1冊だと思います。

 

 

|

2009/07/26

ヘーヘー。。

 

昨日の琵琶湖は天国と地獄。

ほとんどの人が「地獄を見た」か、「見る前に帰った」か。

聞いた状況を冷静に考えると、思い浮かぶポイントが・・・、止めときます。

行った人だけが言えることですから。 でも、最終的には「見る前に帰った」人が正解のような。

どうぞ、本日もご安全に。 danger

 

 

そんな今日は、家から10分の距離にある釣り具屋さんへ。

ちょうどセール中らしく、駐車場はほぼ満杯。 さっそく中へ・・・。

0907260001

5分で退散。 な~んにもありませんでした。

勢いがあるのは店員だけ。 しかも、カラ勢で‘ヘーヘー down’。

 

例年この時期は、メーカーも青息吐息の時期。 今年はさらに拍車が。

製造・供給側が暑さに負けててはどうしようもありませんね。 しっかりして欲しいものです。

 

 

|

2009/07/25

マスター。。

 

雨の週末。

ただそれだけで、な~んにもやる気が起きません。

こんなことでは “ Master of Life(人生の達人) ” にはまだまだ遠いな。

 

 

そんな今日は久々のルアーネタ。

 

0907250001

TIEMCO BLADE MASTER

 

ギルカラー大好きなオイラが即バイトした一品。

ブレードもガンメタ系で、これにもビビッときました。

 

ただ単に、それだけで買ってみました。

中身どころか、裏の説明もまだ読んでません。(笑)

 

 

|

2009/07/24

おえっぷ。

 

おえっぷ。

 
もう飲めませ~ん。 食えませ~ん。

てか、食べれる量がチョー激減。 どうした、オイラ? sad

 

 

|

まずは。

 

まずは。

 
特大ジョッキでカンパ~イ! beer

お一人様じゃないっすよ。 座敷君と一緒です。

たまには若いヤツに栄養をしこたま補給させてやらねば・・・。

 

 

|

今夜は?

 

今夜は?

 
こんなお店へ。

どうしてますかねー、彼。

 

 

|

2009/07/23

木曜ですが。

 

梅雨が明けてから雨が良く降ります。

年を追うごとに、季節のズレをどんどん感じます。

 

 

そんな今日はこの現状を打開すべく、

冷蔵庫の一番奥で見つけたコイツを家族で・・・。

 

0907230001

Dr. Pepper 祭

 

お見舞いしてやります。

女性陣には、かなり不人気みたいです。

オイラはコレ、口紅の味の様な気がするのですが。

姉の一人は見た目で、‘コショウ入りのコーラ’だと思ったようです。

 

 

|

2009/07/22

ヘビーローテーション。

 

今朝は早起きし過ぎて、二度寝をしていまいました。

結果、起きた時には日蝕も終了の時間。 ‘はふぇ~’なオイラです。

でもまぁ、日蝕もスポーツもテレビで見るのが一番の特等席だと思ってます。

んが、どのチャンネル回してもこの話題ばかりなので、つまらんちんですな~。

 

 

そんな今日は突如思い出した、この人で。

090722001

 

午後はずっとこの1枚をヘビーローテーション。

学生時代からやってることがあまり変わらない気も。

外に居る時はずっと、スキーやバイクのレースの練習時にもガンガン。note

 

でも、音楽は大事です。 リズムやテンポという、他にないモノを得られます。

でも、音楽は時には邪魔をします。 衝撃的な思い出を一瞬にしてプレイバック。

 

それがいつの間にやら、BGM としてしか音楽を聞かなくなりました。

でも、仕事中も聞く様になってしまい、電話が掛かるといつも遊んでるように言われます。 coldsweats01

 

 

|

2009/07/21

三百六十五歩の。

 

今日は久々に市内でお仕事。

んが、あと10分が持たずに早退、帰宅。

一進一退を繰り返しつつも、少しずつ社会復帰へ。

 

Photo

 

7月も早いもので、何も出来ないうちに2/3が終了。

8月もいろいろとイベントがあるだけに、焦る気持ちが募ります。

 

 

|

2009/07/20

想いは・・・。

 

3連休も最終日の今日、いかがお過ごしでしたか?

今回の連休はお天気がイマイチでしたねー。 大阪も昨夜は雷が凄かったです。

でも、どこかしらスパッと落ちない昨今の雷。 昔はもっとメリハリのある雷だったような。

 

 

そんな今日は・・・、すいません。 イマイチ体調不良です。

と言う訳で、こんな写真を載せてみます。 逃げ技でスイマセン。

 

Imgp0233

 

3年前の松山ジギングで、やらかしてしまった1枚。

あまりの釣れなさに投入したサビキ。 鯵の入れパクに襲いかかった衝撃。

理由が解らず、3号のサビキが切れない様、慎重に上げると一番下にハマチ。

 

エサも付けずに、コマセも無しで釣れたこのサカナ。

サビキも立派な疑似餌だと考えると、一番サイコーな結果では無いでしょうか。

 

今年の松山はメーターオーバーの親(ブリ)がチラホラ。

可能性は低いですが、ゼロでは無いので。 とにかく、キープキャストで。

再来週の松山に今からワクワクが止まりませんが、果たして体調が間に合うのか・・・?

 

 

|

2009/07/19

軽量化。。。

 

0907190001

 

え~、どーも。

今日は、「土用の丑の日」ですが、夕刻、家族会議で匂いだけに決まり、

さらに、ナナマルだった体重がロクゴー以下と、大幅に軽量化されたオイラです。

 

 

まぁ、そんなこんなでフテ腐れ気味の今日もネタはなし。

さぞかしミンナはあちこちでデカイのを・・・、と思いきや悪天候に悩まされてる様子。

今年はホントに天候不順が多いですからねー。 素早い決断と回避行動をお忘れ無く。

 

あと、お見舞いの電話やメールをくれた皆さん、ありがとうございました。 happy01

オイラも早く湖上の人に復帰したいですが、体力も筋肉も回復させるにはまだまだの様です?

 

 

|

2009/07/18

いきなりはキケン?

 

なぁ~にぃ~、お昼の3時に書いたブログがアップされてない~。

もうね、この cocolog 最低。 こないだはこないだで、時間内に復旧出来ひんし。

友達からメール来なかったら知らんトコやってんぞ~。 ちゃんとしろよな~。

 

てな訳で、気を取り直して。

さぁ、学生諸君は今日から夏休み。

一日の過ごし方や、宿題の実行配分は考えたかな?

シュノーケルやイルカも、事前に一度は確認しといた方がいいと思うよ~。

 

 

そんな今日のネタは、LOWRANCEのサイドビューイメージ。

折しも、今日までフロリダで ICAST2009 が開催されてます。

それに併せたのか、ボチボチとサイドビューイメージの映像が出てきました。

 

090718001

LOWRANCE HDS Structure Scan

 

他でもいろいろと観れます。 ただし、全て英語ですがね。

HDSシリーズから日本語版も登場しましたが、果たして使い易くなったのでしょうか?

 

オイラも導入希望ですが、琵琶湖ではそれほど必要としないことと、

最低あと1年は、現場不具合解消+熟成期間として様子を見守るつもりです。

て言うか、この巨大なデジタル弁当箱を使いこなすよりも、設置をするだけでタイヘンな気が・・・。

 

 

|

2009/07/17

4対1。。。

 

さてさて今日も遅れたブログ更新。

とは言うものの家に居る限り、特に新しいことは・・・?

 

 

てな訳で、今日は電話であったお話など。

とは言っても、普通の人との会話はイマイチなので。

少し近況報告を兼ねて、いろんなProの方達と電話した内容を。mobilephonenotes

 

某Proは、「アメリカ」のハナシをされてました。 down

某Proは、「新しいモノ」のハナシをされてました。 down

某Proは、「琵琶湖へ釣りに行く」 ハナシをされてました。 down

某Proは、「ある魚を狙いに海外へ行く」 ハナシをされてました。 down

そして、最後の某Proは、「不況で・・・」って、ハナシをされてました。 up

 

みんな、いいなぁ~。 最後のPro以外。

楽しそうでいいなぁ~。 最後のPro以外。

夢のある話でいいなぁ~。 最後のPro以外。

 

オイラもとりあえず、早く社会復帰を果たしてぇす・・・。 crying

 

 

|

2009/07/16

ネットで。。

 

え~、どもども。

最近、ネタが無くて更新も遅れがちです。

んが、新しいルアー等の状況はそれなりにキャッチしてます。

ただ、買っても触っても無いモノについては、な~んも言えませんので。

 

 

と言うことで、最近ハマっている事をご紹介。

それは・・・、『 ネット動画 』 。 オリジナルのHPからYOU TUBE までたくさん有ります。

 

オリジナルHPの動画で一番ハマっているのが、コレ。

0010002

FLW on Demand

アメリカのバストーナメントの放映を見ることが出来ます。

B.A.S.S.と選手層が違いますが、手っ取り早く見るならコッチ。

日本でもこれぐらいのショウアップ性があれば面白いのですけど。 

 

但し、あんまり見てると催眠術で湖上にワープ・・・、になりそうなので要注意。

だもんで、YOU TUBEで緩衝材。 今週観てるのが、コレ。

0030002

「 四国一周ブログ旅 」

毎日放送系でやっている深夜番組の動画。

前回は「関西縦断」だったのですが。 人の不幸は・・・、泣けます。  

 

まぁ、こんな感じで家で仕事してても、適度に息抜きもしてます。

便利になった世の中のお陰で、あまり退屈はしてません。

 

 

|

2009/07/15

テレッテッテテッテ。

 

さぁ、困った。 外に出ないので、ネタが無い。

と言うことは、やっぱりコレ。 「今日は何の日」シリーズ。

 

 

今日は、初代ファミコンが発売された日。

てな訳で、猛暑ムンムンなこんな日は、エアコンブンブンな部屋でピコピコ。

 

Pa0_0937

 

「PSP」と、「DS」。

どちらで遊ぶにしても、「みんごる」か、「パワプロ」 しかありませんけど。

すいません、こんなネタで。 もうちょいで復活できると思いますんで、ご容赦を。

 

 

|

2009/07/14

ここんとこ。

 

ここんとこ。

 
こんな目に遭ってます。

 
退屈極まりない1時間。

 
芸能・時事ネタ・裏話に強くなってきたかも・・・。クク。

 

 

|

2009/07/13

ウロウロ。。。

 

今朝、今年初めてのセミの鳴き声が。

もう梅雨明け間近のサインなのでしょうか?

オイラもそろそろ夏のご挨拶行脚に出掛けなくては。

年に数回ある、オイラの行動範囲が急激に広くなる時期の一つです。

 

 

そんなオイラが最近気になっていることが。

それは、『 バスの行動範囲 』。

 

琵琶湖には、行動範囲に差異がある数種類のバスが混在しています。

そして、同じ種類でも食性の違いから行動範囲に違いのあるバスも居ます。

もちろん、季節によってこの行動範囲が変わりますし、個体の大きさでも変わります。

 

でも、1年を通して1匹のバスが移動する範囲は2~4㎞で円弧を描きながら動いてると思います。

だもんで、西岸のバスが東岸にと言うことは余程の特殊事情が無い限り、有り得ないと考えます。

と言うことは、どこかのエリアで、シャロー⇔ミドル⇔ディープを3km圏内探れば良いのでは。

 

そこから水深や地形変化、ウィードの種類や水・太陽の当たり具合で絞り込み、

同等のエリアへ移動して行くのが効率良く、デカバスにも出会える気がします。

もちろんその為に、普段から走り回って水中を観察しなければならないですが。

 

今年の目標は、湖上に出る間が開いても、出来るだけ早く魚を得ること。

ですが、未だ結果を出せていないので、来年もやってるかもしれませんねー。

しかも、トップやマット撃ちなんかの誘惑も始まってますしねー。 happy02

 

 

|

2009/07/12

ちょっぴりかよ。

 

昨夜はさっさと撤収、自粛。

ナニは無くとも、体調復活が一番。

ほんのちょっぴりだけ、自制心がついた気がします?

 

 

そんな今日は、オイラ待望の新製品の紹介。

長いこと掛かって、やっとこさ、出遅れ感バリバリな気もしますが、出ました。

 

Pa0_0929

NOIKE 『 WILD KemKem

 

1個入り、¥460.-。 思いの外、お安く設定されました。

パッケージも、前回の『 KemKem 』で ‘mecha-tsure’だったのが、今回は‘Enjoy!’。

しかもアオリは、‘ 毛深いオレはちょっぴりワイルド!’となっています。

 

「 どないやねん!」的な発想が、オイラの頭の中を駆け巡ってます。

まぁ、そこら辺りは深く考えず、その内に 初号機 が書くと思いますんで。

 

カラー名もいろいろ凝ってますが、途中で面倒くさくなった気も。

でも現物を見れば、彼らの商品に対する思い入れは十分に伝わります。

んが、相変わらずリリースのタイミングはサイテーですけど。 投入日が楽しみです。

 

 

|

2009/07/11

やっぱり楽しい。

 

今日はカンカンと暑いですが、久々のお天気。

雨も降らないと困りますが、やっぱりSEITENが一番。

こんな天気はムズムズするけど、同じ間違いを2回やるとおバカさんなので。

 

 

Pa0_0932

そんな今日は姉様の307の代車、 “Punto Abarth” で少しお出掛け。

基本的にMT好きなオイラはですが、姉様は免許がATフィールド全開なので×

クルマ屋さんもコレには気付かなかったようで、数日間はオイラのおもちゃに決定。

 

特に行先は決めずに、そこら辺のお店をクルクル。 さすがに良く走ります。

ピーピー腹を抱えていても、このくらいのクルマならどうってこともありません。

 

ひと通り顔を出した後は、市内へ。 今日がお誕生日の‘SPARKY’な人のお店へ。

用事とマーキングを終わらせると素敵な召集メールが。 ちょこっとだけ顔出してきまーっす。 lovely

 

 

|

2009/07/10

スッキリ・パックリ。

 

まだまだスッキリしない天気が続く大阪。

まだまだスッキリと治り切らないオイラのカラダ。

こうなれば、どっちが先にスッキリするか、勝負 ・ 勝負!

 

 

てな訳で始めました。

090710001

片側10kgのダンベル。

最近はボートのバッテリーも持たないので、お腹が・・・。

これでも、学生時代は腹筋がパックリ割れてたんですけどねー。

爆弾腰に負担を掛けないやり方を教わったので、頑張ってみますよー。 punch

 

 

 

 

・・・、明日からね。 happy02

 

 

|

2009/07/09

夢の跡。。。

 

今日はどうしても出社せざるを得ない日。

カラダは元気なのですが、お腹がピーゴロ。

それでも踏ん張って、総重量3t のクルマで市内へ突入。

 

 

そんな甲斐あって、トイレ1回で何とか無事に予定を終了。

夕方からの甘いお誘いもあったのですが、伸びてない後ろ髪には無関係で家路に。

でもナゼか気になるのが、車の加速。 普段はあまり気にしないけど、今日はヤケに・・・。

 

Pa0_0926

 

それもそのハズ。 車の後部にはタックルが満載。

延期した遠征の荷物だけが、暑い中、出番を待ってはりました。

さてはて、どうしたもんですかねー? とりあえず、竿とリールは家へ。

でも治ったら、またこんだけも持って行かにゃならんのかぁ・・・。

 

 

|

2009/07/08

青いGPS。。

 

今日も自宅でお仕事。 ・・・のハズが、PCがネット接続を拒否。

仕事先からのメールが読めず、電話があってもチンプンカンプン。

メールはまだいいのですが、FAXが使えない文書もあるのでコマッタちゃんです。

文明の利器がスネるとタイヘンです。 先程やっと機嫌が直ったみたいで、今から全開で仕事です。

 

 

そんな今日のネタはコレ。

普段からお世話になっている「ジム・クォーツ」さんから。

 

Pa0_0924

GPSアンテナ 『 IKKI-RS 』 の新型。

 

実はコレ、紆余曲折があり旧型を修理に出していたモノです。

とりわけ大きな変化はないようですが、従来機種の安定性と効率化を図った模様。

夏休み中に魚探の組み合わせを変えようと考えていただけに、グッドタイミングです。

 

 

|

2009/07/07

ウラメシヤ~。

 

今日は自宅で療養中。 仕事も家で始めました。(笑)

てな訳で、ネタが何にもないのでいきます。 今日は何の日シリーズ。

 

 

今日は、Misia のお誕生日です。

だもんで、今コレを書いてるBGMは「銀河」です。

 

今日は、アーサー・コナン・ドイルの命日です。

オイラの部屋には、「名探偵コナン」があちこちに転がってます。

 

今日は、「武家諸法度」が定められた日でもあります。

オイラは理系なので、全く興味がゼロです。

 

今日は、アメリカで「レーザー」が発見された日です。

中途半端な理系のオイラには、サッパリコンです。

 

 

と言うことで、外に出られないオイラにはどうでもいい一日です。

あ~ん、オイラも浴衣のお姉ちゃんと一緒に遊びたいよ~。 crying

 

 

|

2009/07/06

5日は。

 

オイラ・・・、もれなく病気に認定されました。

お腹ゴロゴロが止まりません。 トイレに居る割合が急上昇。

季節の変わり目だけに気をつけてましたが、何年振りかに夏ドボン。

えらいこっちゃです。 皆さんも気をつけましょう。 以上、悪い見本でした。

 

 

Pa0_0912

そんな昨日は止めときゃいいのに琵琶湖へ。

自分自身を抑制出来ない訳でもなく、琵琶湖に癒しを求めて。

結果は甘すぎました。 マメ助の集団に遭い、デカイのは全てバラシ。

 

初デートでいきなり遅刻されるし、雨の予定が全く降らんし、

デカイ魚は人のサカナ。 またもやお昼抜きで、帰りの高速は事故渋滞で下道2時間。

屈辱プレー満載、それでも楽しい一日でした。

 

釣果は今一でも同船者のクリクリ初号機も満足してくれた?ようだし、

一人淋しく魚探と会話していた弐号機も夕方から合流、オイラ零号機も癒されました。

変なルアーの使い方も、魚を掛けて行くうちに何となく判ったし、状況の再確認も出来たし。

 

もう7月。 暑くて、厚く、熱い夏はもうすぐソコに。

ウィードの成長は遅れ気味ですが、TOPもマットも条件はほぼ完成。

CROCSなのに、靴ヒモを結んでいる場合では無いですよ~、大ちゃん。 クク。 smile

 

 

|

2009/07/05

上陸後は。。

 

上陸後は。。

 
寂しがり屋の弐号機を加えて、3人でごはん。

 
〆は当然、ソフトツイストで乾杯。 わけわかめ。

 
オトナになりきれない、RX−46年式が勢揃いです。

 

 

|

またハッケーン。

 

またハケーン。

 
弐号機が話し相手が居らず淋しいらしいので、様子見に。

 
独りぼっちでチョコンと可愛らしく座ってました。

 
「会いに来たよ~」で、オニギリをくれました。

 

 

|

ハッケ~ン!

 

ハッケ〜ン!

 
バスボで漕ぐ弐号機。 洋ちゃん。

 

場所が場所だけに笑いが絶えません。

 

 

|

今日の琵琶湖は?

 

今日の琵琶湖は?

 
S E I T E N?

 
でもでも、ベタ凪。

 
何かが起こる予感?

 

 

|

今日は。

 

今日は。

 
体調不十分ですが、コレ以上家に居るとマヂでビョーキになりそうなんで。

 
てな訳で夜明け前にスタート、・・・と思いきや、いきなりGSへ。

 
今日の塾生は、初号機、クリクリボーズ大ちゃん

 
いきなり遅刻してくる同年式の彼に負けないようにガンバローっと。

 

 

|

2009/07/04

じぇんとるめ~ん。

 

今日は何の日?

「メリカン万歳」? 「シャッチョーさ~ん万歳」?

いえいえ、「ルイ・アームストロングのお誕生日」ですよ~。

 

 

そんな事とは関係なく、昨日はこんなところへ。

 

090703_155202

 

敢えてどちらへとは言いませんが。(笑)

しかし、まぁなんですな~。 いろんな人が居ますなぁ。

小笑いしてる、おっさん。 すっごく怒っている、おばちゃん。

 

もちろん、オイラは cool にこなしてましたよ。 だって、‘ じぇんとるめ~ん ’ですから・・・。

ところで、今年は梨は豊作なんですかねー? 7月4日だけに・・・。

 

 

|

2009/07/03

なんなんだろ?

 

今日は久しぶりにヒトリゴト。

7月に入ってオイラの体調が急転直下。

正確に言うと、先週の週末からなんですが。

未だ治る気配を見せないこのカラダ・・・、どうしたんでしょうか?

 

 

なのに・・・、

 

 

なのに、なのに、

 

 

それなのにぃ~。

 

 

7月1日 オイラの所属する松山ソルトウォーカーズ+西岡遊漁でメーターオーバーのブリ捕獲 』

 

加えて、

 

7月2日 オイラのホームレイクの琵琶湖で73.5cm、10.12kgの世界記録のバス捕獲 』

 

 

 

何なんでしょうか?

 

今日も何か出るんでしょうか?

 

 

みなさん、飛ばし過ぎぢゃあ無いですか?

 

お願い、置いてかないでぇ~。 連れてって~。

 

 

でも取り敢えず、明日までは家で静養です。 病気になりそうです。 もうなってますけど・・・。 crying

 

 

|

2009/07/02

ようやく。。。

 

ようやく。。

 
今日はまたまた神戸へ。

 
ようやくヤツが帰るようです。

 
嵐が過ぎ去るのも時間の問題。
 

今度、逢えるのは来年? お元気で~。

 

ウソウソ、ホントはマブ逹なんですよ~。 happy02

 

 

|

2009/07/01

7月の目標。。

 

今日から7月。 もう7月。

高湿度に加えて、暑さも倍増計画に突入。

最近、何かと周囲で行事が。 体力勝負になりそうな予感。

 

 

Pa0_0910

 

そんな昨夜は北海道より珍客が。

神戸空港でピックアップ、そのまま三宮へ食事に。

夜の9時にリクエストされたメニューは、『 ピザか、お好み焼き 』。

 

んが、ピザは前日食べたし、お好み焼きを好まないオイラは某姫に相談。

すぐさま、お好み焼き以外のメニューも豊富な、いいお店を教えて頂きました。

やはり持つべきものは、AMEX社交性の高い友人ですね。 ありがとや~んす。

 

て言うか、神戸で 『お好み焼き』 って言う人も・・・?

でも、気づけば帰りはやっぱり午前様のいつものコース。

てな訳で、7月の目標は、適度な睡眠としますが、楽しいこともやめられないし、あ~あぁ~。 sad 

 

 

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »