« 引き続き。。。 | トップページ | さてと。。。 »

2009/06/11

Redbee。。

 

昨夜は友人の結婚祝いのパーティーへ。

ここ数日、寝不足が続いていたので、途中で脱走。

通りでタクシーを拾おうとするオイラを呼び止めたのは、警官2名。

そこで自分の頭が3倍になっているのに気づきました。 そりゃ、止めるわ。

 

 

いつもお世話になっている竹内Proの「NOIKE」から新作がリリース。

 

Pa0_0808

Redbee

 

10本入り、¥570.-?

し・か・も、初回分はフックのオマケ付き。

さ・ら・に、袋によってマス針の番手に違いが。

谷山さんとNOIKEさん、やることが心憎いですなぁ。

 

今回は野池サイズのピンテールワームに見えますが、竹内君のコトだから単なるものでは・・・。

でもね、竹内君、こんなものをこんなトコに無造作に置くってのはどうなんかなぁ? Pa0_0807_2

 

 

|

« 引き続き。。。 | トップページ | さてと。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事