« 営業手段? | トップページ | サトシン塾 5月補講号。 »

2009/06/02

感謝感謝。。

 

昨日は亡き親父の9回目のお誕生日。

今年もたくさんの方に気を使って戴いたようです。

家に帰ると、墓前に色とりどりなお花とお供え物が。

 

 

そんなありがたい風景を見る度に感じることが。

いろんな人にお世話になり、生かされているということ。

自分の周りに居て、支えてくれる人に常に感謝すべきであること。

 

すいません、ちょっくら語ってしまいやした。 think

 

 

・・・、でもね、ホントはね。

期待通りには動かないオイラはこう考えます。

 

こんな世の中だからこそ、

 

「 アイツにはたくさん世話してやったぞ~! 」

 

と言われる人も必要だと思うのですが、どうなんでしょうかね~? happy02

 

 

|

« 営業手段? | トップページ | サトシン塾 5月補講号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事