« 喫茶店併設希望。 | トップページ | 教授。。。 »

2009/06/21

メガネ。メガネ。。

 

雨が止んで、蒸し暑い。

こんな日はコーラがサイコー。

それもフツーのコカ・コーラ。 あぁ、また太りそ~。

 

 

先週、取引先への帰り道に寄り道。

なんか変な早口言葉の様ですが、向かった先は、

 

Pa0_0811

TALEX

 

久々に偏光のメンテの為、参上。

最近、太ったので掛け具合を直していただきました。

ここはソルトの師匠、大久保幸三氏に紹介されて以来、全てをお願いしてます。

さすがはTOPクラスの偏光メーカー。 毎回、キメ細やかなサービスをして戴いてます。

 

と、ここでハプニングが。

その師匠に出会ってしまいました。

この日はロケが控えているそうで、早々に退散されました。

直後、電話を戴き、久々に話をしました。 近い内に琵琶湖にも登場?

 

でも、なんて言いますか、オイラは幸せモンです。

好きなコトで、たくさんのProに目を掛けて戴いてます。

さらに、そのProを支える周りの方々にもお世話になりっぱなしです。

まぁ、もっぱら気付かない振りしてるので、ケチョンケチョンにイジられてますけどにぃ~。 

今後ともヨロシクです~。

 

 

|

« 喫茶店併設希望。 | トップページ | 教授。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事