« マリーナで。 | トップページ | メガネ。メガネ。。 »

2009/06/20

喫茶店併設希望。

 

今日は天気が大きく変わりそう。

てことは、風がクルクル ・ ボーボー。

湖上に居る人も、そうでない人も突風には注意。

早め早めの判断を。 とりあえず、風が吹いたらスピナーベイトですよ~。

 

 

今日は家族サービスの日。

おふくろさんと姉夫婦を連れて、こんなところへ。

 

Pa0_0801

 

興味ナッシングな、お花屋さん。 それより、湖のウィードの方が。

かれこれ、もうすでに45分が経過。 あまりにも退屈なので女性陣に、

“ もしもし、ソコの女性おふたり、さっきソコ通りましたよ~。 ”

って言ったら、キツク睨まれました。 この後待つこと、さらに1時間以上。

 

こんなところで忍耐の精神修行を受けるとは・・・。

隣の義兄さんは、目を閉じて無の世界に旅立ったようです。

オイラも地面に写経でもするかな? さて、今晩はこれからムフフのフーッ。lovely

 

 

|

« マリーナで。 | トップページ | メガネ。メガネ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事