« ピッタリTALEX。 | トップページ | シマノ派。。。 »

2009/06/25

魚群発生?

 

え~、緊急連絡です。 先日、お願いしましたスピナベの弾丸補給。

多方面よりたくさんのご支援、ありがとうございました。 自分でも二つ買いました。

コレだけあれば当分は保ちます・・・、て言うか、バッグに入り切らないのでもういいです。

 

Pa0_0858

 

コレ以外にも袋入りの新品が10袋ぐらいありますから~。

そうとうゴボウ抜きをしても、食い千切られても、泣けませんから~。

 

一応、3/4oz と言ったのですが、中には1/2oz やパワブレも混じってましたし・・・。

てゆうか、みんな、そんなに使わんのですかねー? すっごく釣れるんですけどねぇ~。

てな訳で、当分はスピナベオンリーの湖上生活を満喫出来そう。 釣れたら、ポージングでもしますかねー?

 

 

|

« ピッタリTALEX。 | トップページ | シマノ派。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事