« やっと帰宅。。 | トップページ | 琵琶湖OPEN 第2戦。 »

2009/06/06

今日のハンセー。

 

今日は急激な天候回復と強風・暑さに悩まされまくり。

て言うか、勝手に悩んでたような? 修行が足りんです。

結果から言えば、今日も数釣り。 ヨンゴーまでを10数本。

今日もシャローオンリーでしたが、ゴンザレスはたったの2人。 しかも、すれ違い。

 

 

今日の気になるコはこの子。

 

Pa0_0778

 

○○藻のパッチの中から来てくれました。

サイズは決して良くありませんが、ヒントとやる気をくれました。

どうせなら答えをくれれば良かったのに・・・。 この直後、ゴーマルにブチ切られた。 crying

 

どピーカンでも、ライトリグに逃げなくて正解だった?

ほんの少しですが、来週の大会に繋がったような・・・??

でも、来週は梅雨入りとか。 また、変わるんだろな~??? annoy 

 

 

|

« やっと帰宅。。 | トップページ | 琵琶湖OPEN 第2戦。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事