« ピコピコ。。 | トップページ | 魚群発生? »

2009/06/24

ピッタリTALEX。

 

前線は? 雨はドコへ? 放水量150t’?

頼みますわ~、止めてくれよ~。 南湖が死んでしまう~。

以上、心の叫びでした。 もうこれでしばらくは、テキトーに釣りします。

 

 

そんなヤリ投げな昨夜、帰宅すると届いてました。

新しい偏光サングラス。 今回のフレームはZEALのSION。

レンズはもちろんTALEXで、カラーはアクションコパーを選択。

 

Pa0_0869 Pa0_0868

 

少し時期がズレましたが、今回の狙いは水中にあるウィードの形がはっきり見えること。

その辺りを重点に置いたので、あえてブルーミラー加工は省きました。

 

さすがはTALEXさん。 最短期日にピッタリ。 掛け心地もピッタリ。

おまけに別途、ZEALのメガネケースまで。 いつもありがとうございます。

これでまた琵琶湖に出たくてウズウズして来ましたが、魚探が期日に・・・。 てへっ。 happy02

 

 

|

« ピコピコ。。 | トップページ | 魚群発生? »

釣り道具」カテゴリの記事