« 9696。。。 | トップページ | うわぁ~おう。 »

2009/06/18

14日は。

 

今日は誰かのお誕生日だったように思います。

おめでとうございます。 お心当たりのある方はご連絡下さい。

もれなく、お祝いする・・・、かどうかはその時に。 要証明書等です。 以上。

 

 

Ca3b0134002

 

では、今回の大会の結果など。

エリアは1ヶ所に絞り込んでの一発勝負。

そこから、ライン ・ 地形 ・ ウィードの種類とカタチ、

レンジ、湖流の向きから、さらに当日絞込んでいきました。

 

用意したロッドは、ベイトを5本。

D-zone 2本、スイテキ 2本、10g テキサス 1本。

でも、スピナーベイトの使用率 98%。 久々にやり切りました。

中1日で15時間激投。 右肩破損。 2日間で失ったD-zone、計8本。

 

アームを伸ばされて使用不能が4本、アームが折れた物2本。

そして、丸呑みでブチ切られたのが2本。 ネットを使って、この結果。

他カラー・サイズ、他製品も試しましたが、ナゼかこの時はセレクティブな状況。

結果、とうとう在庫がゼロに。 大ピンチです。 本部に大至急で連絡・補給を依頼。

 

ただ、それよりも今回は考えをもって臨んだ大会ですので、これからがタイヘンです。

悩みます。 アタマがパンクするほど。 既にこの夜、某Proも悩んでいたようですがね・・・。

あっ、それとアニキとの勝負はドローになりました。 おしおきは、何とか免れました。  でも、次回こそは。

 

 

|

« 9696。。。 | トップページ | うわぁ~おう。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事