« 1日は。 | トップページ | ひとつ。。。 »

2009/05/04

目玉再び。

 

昨日午後、湖上で塾長からCALL。

朝一、品物を受取りに行くのを忘れてました。

受渡し場所を確認すると、「烏丸沖の航路」とか。

 

アタマの中は、“” でイッパイ。

判ったフリして現場へ行くも、それらしき船が・・・。

何とか見つけ近寄るも、ケチョンケチョンに怒られました。

 

みなさん、知ってますか? 琵琶湖の航路を全部知ってますか?

ミシガン乗り場の大津港だけでは無く、あちらこちらにあるのを。

ボート釣りに慣れるに従って、再確認が必要な事の一つですね。

 

 

そんな昨日、帰宅すると小包が。

 

Pa0_0658

MOONEYES 』 さんから。

 

最近のオイラの中で復活。

中身はナイショですが、玉手箱状態。

実は、何を頼んだか忘れてしまいました。

開ける前からワクワクする小包は久しぶりです。

ただ、『 こわれもの 』 なんて、頼んでないのは確かです。

 

 

|

« 1日は。 | トップページ | ひとつ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事