« 久しぶり。。 | トップページ | もしや・・・。 »

2009/05/11

オモテか、ウラか?

 

昨日、とても朝早くに1通のメールが。

非常に寝起きが悪かったのは覚えてます。

200905100634002

やらかしたようです。

とある大阪市内でロクマル。

オイラも酔拳を覚えよっかな・・・。

などと思いつつ、昨日の母の日は家族で外食。

挙句、飲み過ぎて、家に帰ってからの記憶にポケット。

 

 

そんな出鼻を挫かれた、今日のネタ。

TOPを狙うか、ミドルディープを狙うか 』

 

そろそろマイキー祭りも始まった?みたいだし、

でも、沖で跳ねジグも当たり出した?みたいだし、

けど、今は大潮系の魚がシャローに居るだけの様な気もするし、

とは言っても、沖もアフター絡みで回復にはまだ時間が掛かりそうだし。

 

え~と、去年の日記は? ホーホー。

んふふふ、楽しい悩みを見つけてしまったようです・・・。 heart04

 

 

|

« 久しぶり。。 | トップページ | もしや・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事