« 消化Golf。。 | トップページ | ザーザーザー。 »

2009/05/16

北か・南か。

 

昨日のGolf は楽しかったですが、カラダが。

まんまと罠にハマったようです。 昼に謎の黄色い液体を注入。

午後のプレーは、コレで自爆。 調子が戻った時点で、残り2ホール。

風呂あがりのティータイムにスコアの確認をすると、・・・アゴがガーン!

それでも、天気が良い日に芝生や砂場の上で遊ぶのはサイコーですな。

 

 

そしてそして今日は・・・、

 

Photo_2 

 

最近、週末が忙しくて。

今日は月イチのサトシン塾の日。

濁りの強い南へ行くのか? 釣れない北へ行くのか?

芝生や砂場が似合うのか、それともやっぱり水遊びが似合うのか?

その辺りについても、しっかりと再確認して来たいと思います。

 

その前に、名神の工事はお休みなんだろうな? 下道で行くのはヤだぞ。 pout

 

 

|

« 消化Golf。。 | トップページ | ザーザーザー。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事