« 実は19号。 | トップページ | オモテか、ウラか? »

2009/05/10

久しぶり。。

 

久しぶりの日。

琵琶湖に浮けない日。

だもんで、朝から散髪へ。

昼からは仕入れにでも行こうかな?

 

 

てな訳で、今日のネタ。

久しぶりに相棒に新武装。 new

この子はどこまで進化するのか?

 

Imgp1082002 

 

ビミョーで判りづらいですが、ドアミラーのウィンカーをスモール化。

車幅2mのこのクルマ。 夜間の狭い道では対向車が知らずに中央に接近。

近接距離で急ハンドルに近い動きをするので、こちらも常に気が抜けません。

いつものクルマ屋さんに話をすると、気を利かせてワンオフで作ってくれました。

 

しかも、バルブが全方向LEDに。 明るさ加減もいいカンジ。

コレを付けてから2晩経ちましたが、思いの外、効果バツグンです。 scissors

 

 

|

« 実は19号。 | トップページ | オモテか、ウラか? »

相棒達」カテゴリの記事