« その点は。。 | トップページ | 自由県? »

2009/04/03

何番目の使徒?

 

早いもので、もう入学式シーズン。

春は清々しい気持ちになりますな~。

新入生・新卒生はその気持ちを忘れぬ様。

もうそんなことがないオッサンよりのヒトコトでした。

 

 

そんな清々しさを打ち消す事件が。

 

Pa0_0557

          “ 降 砂

 

大陸よりの使徒が襲来。

車の窓の隙間にこんなに。

窓ガラスに傷がつきそうで怖ぇ~。

ドアを開け閉めする度に砂のカーテンが。

 

クルマは全身まっちろけ。

でも、洗う気になどなれません。

いくらガラスコーティングしてたって、

始めに大量の水が必要で、資源の無駄。

 

降砂が落ち着くまで、洗車はお預け。

て言うか、息苦しいのでマスクしよっかな?

こうなりゃ4駆らしく、汚れて貰いましょうかねー。 coldsweats01

 

 

|

« その点は。。 | トップページ | 自由県? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事