« サクラサイタ。。 | トップページ | 暴君陳列。。 »

2009/04/08

ガラガラ。。。

 

久々にやっちまいました。

扁桃腺が腫れて、昨夜からガラガラ声。

季節の変わり目だけに気をつけてたのですが。

午前中は自宅待機、午後は仕事か、ダメなら医者に。

 

 

てな訳で、アタマが回らないのでDVDを。

 

Pa0_0561

 庄司 潤 『プリスポーンダイナマイト!!

 

この季節の琵琶湖でのDVD。

低水温期からプリへと移行していく時期、

基本的な魚の探し方を実釣映像で教えてます。

 

でも、昨今のDVDの中では物足りない部類。

ただ実績場での釣りを紹介するのではなく、

絵的なモノに解説を交えて欲しかった気も・・・。

 

作り手にもう少し、ヒネリが欲しかったですね。

“ 北山田崩れ ” の表現は、オモロかったけどね。 50点。

 

 

|

« サクラサイタ。。 | トップページ | 暴君陳列。。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事