« ボーリンガー氏。 | トップページ | ムズムズ。。。 »

2009/04/25

サトシン塾 4月号。

 

また雨?

降るならドーンと。

給付金並みのチョロ雨はご勘弁。

 

 

てな訳で、22日の琵琶湖。

天気予報では風が強くなるらしい。

それでも癒されたいオイラは迷わず選択。

 

そう、北湖癒しの旅。

しかし、その旅は決して優しくはなかった。

「動画はココ」

 

ウネリと風で滑走出来ない状況。

それでも、何とか北湖北部西岸へ到着。

ここから南下しながら、ポイントを探っていく。

 

アタリはあるものの、なかなかフッキング出来ない。

朝一、2連発で塾長にバラシ。 その後オイラも2連発。

 

時間もお昼が過ぎ、中間地点にまで戻った。

Pa0_0623

そこで塾長が63.5cm・4500gの女の子を捕獲。

続いてオイラにも・・・、が、40㎝台の♂。 サイテー。

 

最後は真野周辺まで戻り、天国と牧場を捜索。

天国は雲ごと失くなり、牧場は柵が壊れていた模様。

 

終了後のマリーナへの帰還も、動画の倍ほどの大荒れ。

結果、『 塾長と行く 北湖癒しの旅 』 は、少しも甘くなかった。

やはり、自分で道を切り開いていくしかないことに気づいた旅だった。

 

 

|

« ボーリンガー氏。 | トップページ | ムズムズ。。。 »

サトシン塾」カテゴリの記事