« 間に合わん。 | トップページ | High & Low »

2009/04/16

あ~あ~あ~。

 

近頃、スキあれば遊んでます。

もちろん、仕事中以外ですが。

ルアーのフックを替えてみた~り、

重りのシールを貼って動きを見たり。

確認は入浴時。 くれぐれもフックに注意。

 

 

そんな連続湯あたり模様な今日は、コレ。

 

Pa0_0555

 

ルアーにラメを塗ってみました。

賛否両論いろいろあるけど、ヒマなんで。

 

そんなお遊び中にやらかしてしまいました。

 

Pa0_0554

 

思わずくしゃみをしてしまい、この有様。

しかも、服と机とコーヒーがキンキンキラキラ。

上からトップコートで誤魔化すも、傷は広がるばかり。

 

あ~、う~、・・・。

仕方ないんで、記憶消去。

そのうち消えるし、なんくるないさ~。 

花粉症でもないのに、やはりヤツの仕業か? bearing

 

 

|

« 間に合わん。 | トップページ | High & Low »

釣り道具」カテゴリの記事