« ムズムズ。。。 | トップページ | 蒼い高射砲。 »

2009/04/27

24日は。

 

昨日はトーナメントが中止になる程の悪天候。

なのに、またもや琵琶湖で水難事故

3人乗りレンタルボートが沖島で沈没。

運良く目撃者が居て、助かったらしい。

 

原因は高波による浸水とのことですが、

あの天候で、あそこまで行くのは自殺行為。

また、ボートによっては禁止もされてるはず。

貸し出したボート屋さんも、部分的に問題あり。

公的機関は早急にガイドラインを施行すべきです。

 

 

ってコトで、24日の琵琶湖。

Pa0_0633

春を過ぎ、初夏を感じる穏やかさ。

Dr.ペッパーの劇マズすらも心地良い。

次の日から荒れると判っているだけに尚更。

Pa0_0632

この日はゼッペキナカジー君と。

南湖で釣れると判っているけど、

釣れない北湖北部周遊の旅へ。

 

んが・・・、

北湖北部西岸、異常無し。

北湖北部東岸、これも異常無し。

北湖中部西岸、これまた異常無し。

北湖南部西岸、どうしても異常無し。

 

全て異常無しの北湖パーフェクトゲーム。

やっぱり季節を先取りしすぎたようである。

それでも次に繋がる幾つかは発見出来た。

 

マリーナへ帰還後、従業員のミッキーと残業。

約1時間、お互いビッグベイトのみの1本勝負。

ミッキーはジョイクロマグナム、オイラはジョイクロ178。

最終最後までパーフェクトゲームも、目一杯遊びました。 happy02

 

この後、琵琶湖は短いお休み。 めげてるヒマなど無い程・・・。 lovely

 

 

|

« ムズムズ。。。 | トップページ | 蒼い高射砲。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事