« ボーン。。。 | トップページ | その点は。。 »

2009/04/01

バッタマンの?

 

春の陽気の中、4月がスタート。

新期のスタートと同時にエイプリルフール。

新期の挨拶も大阪モンとしては、どうしたものか?

悩みに悩み過ぎて、現場ではカミカミで大ウケ。 大失敗です。 crying

 

 

そんな今日のネタは、「ポッパー」 。

先日、京橋NILE でゲットしちゃいました。

Pa0_0553

     『 Rick Clunn RIO RICO

 

ちょうど先日、O宅氏とも今夏の話題で出た程、タイムリー。

でも、この人のルアーは¥3980.- と、かなり高い上に日本製

でもようやく竹内君も少し先を見越した仕入れをしてくれたので、

 

実はオイラ、GTもやるもんでポッパーを使うんですが、

巨大なだけに全身を使ってのポッピングに慣れてしまって、

小さなポッパーは苦手に。 果たして使いこなせるかどうか不安。

 

去年の夏は伸びたグラスエリアでシャロークランクにハマってました。

だもんで、今夏は グラスポッパー を目標になぁ~んて、お後が宜しいようで。 happy02

 

 

|

« ボーン。。。 | トップページ | その点は。。 »

釣り道具」カテゴリの記事