« トカゲの恐怖。 | トップページ | またまた登場。 »

2009/03/27

25日は。

 

何なんですかねー?

とにかくやってられませんねー。

ちょっとばかし厄除けに行かんとダメですねー。

 

 

そんな25日の琵琶湖。

朝一からバイトがあるもノリ切らず。

そうこうしている内に爆風ボーボーが襲来。

南湖西・東岸、シャロー・ミドルを攻撃するも不発。

 

15時を過ぎて、ようやく塾長のD-zoneに45UP。

が、確変にはならず、ただただ時間が過ぎてゆくばかり。

諦めモードの展開に、早上がりの申請を出すものの、即却下。

 

2009032522180000 2009032522170000

 

しかし、最後の最後、ようやくオイラに素敵なバイトが。

慎重に喰わせ、しっかりノってるのを確認し、フッキング。

揚がって来たのが40UPも、この日を考えれば喜ぶべき?

 

帰りは帰りで、琵琶湖に精通する塾長にさえ初めてと言わしめる激荒れ。

やはり、オイラのWBCにも通用するストッパー神話はホンモノでありました。

 

 

|

« トカゲの恐怖。 | トップページ | またまた登場。 »

サトシン塾」カテゴリの記事