« 側方映写機能。 | トップページ | 不携帯携帯。 »

2009/03/12

うんうん。。

 

いきなりですが経験ありますか?

そこらに放置されたモノを拾ったこと。

新聞とか雑誌、中には自転車などなど?

放置プレー好きの○達Proのコトではないすよ。

 

 

そんな今日のネタは・・・、

Pa0_0488

マリーナのゴミ箱から拾いました。

 

10年ほど前のバイブル的な本。

当時¥2000 が出ずに本屋で立読み。

この日、あまりの懐かしさに読みつつ帰宅。

 

今では地形も目標物も変わってしまったけど、

頻繁に通い、闇雲に投げてた頃を思い出します。

 

んが、何気にゴミ漁りの人になってしまった気が。(初犯)

結構、勇気が要りますなー。 周りをキョロキョロ挙動不審。

このトシでやっと、雑誌を拾う人の気持ちが判った気がします。

 

って友人に言ったら、“ 意味が違うっ! ” って怒られましたけどね。

 

 

|

« 側方映写機能。 | トップページ | 不携帯携帯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事