« 探せ。。。 | トップページ | イチオシ。。。 »

2009/03/04

解答。。。

 

Pa0_0489

 

さてさて、昨日の答え。

① 右上の番号の下一桁が1増えた。

   更新すると増えるのはクルマと同じ。

② 右の2級表示の下にあった限定が消えた。

   厳密には制限がちゃんとあるんだけどね。

③ 右下の国土交通大臣の英表記が変わった。

   外国人に注意されたんかな?

④ 免状裏に法則変更項目と注意が記載された。

   これより118番と淡水域の番号も記載すべきでは?

⑤ 免状の材質がビミョーに薄く・悪くなった気がするのはオイラだけ?

 

 

これで琵琶湖に出られるんだけど、

マナーには十分気をつけたいものです。

琵琶湖で使用できるライフジャケットにも制限の動き。

 

滋賀県警にも、岸際の浅瀬を爆走するボートとか、

わがもの顔で突っ込んで来るヨットやジェットの検挙を要望。

今年は1oz シンカーの爆弾を投げる回数が増えそうな予感。

さらにキレたら突撃も。 こればかりはハズレて欲しい予感です。

 

さてさてさて、これからオイラはドロンパです。

行き先は京都・・・。 とんぼ返りで、夜も打ち合わせ。 はぁ~。 sad

 

 

|

« 探せ。。。 | トップページ | イチオシ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事