« ゼロゼロ。。 | トップページ | バッタマンの? »

2009/03/31

ボーン。。。

 

早いもので3月も今日で終わり。

やはり、オイラにとって春は鬼門みたい。

でも、釣り続けないと前には進まぬもんでガンバル。

 

 

そんな今日のネタはコレ。

先日、くまちゃんのBOXで発見。

目からコンタクトがボーン。 で、即バイト。

 

090329001

 「 Bandit Lures 200 / 300 Series

 

設定潜行深度は2.4~3.6mですが、いいトコ3.0m?

 

Pa0_0537

でも、このルアーはボーン素材なので、いいカンジ。

この“キャラキャラ”音は、間違い無くオイラのバイト音。

 

てことで、最近は釣れないのにルアーをイジイジ。

特にアメ物系を中心に、思うアクションにチュー二ング。

正解かどうかは、お魚が釣れて無いので判りませんが? coldsweats01

 

湖などは400以下、野池に連れて行くなら200以下がお薦め。

フックは必ず国産メーカーのいいモノに替えて御使用下さい。

オイラはフックを大きく、ノーマルよりもスローフローティングに。

コレが効くかどうか、お魚が釣れてないんで判りませんけどね・・・。

 

<おまけ> 販売品の中に、ほくろ付きのがあります。 090329002

        コレは造った中国人の茶目っけですかね? 090329003

 

 

|

« ゼロゼロ。。 | トップページ | バッタマンの? »

釣り道具」カテゴリの記事