« さんしょ君。。。 | トップページ | でかっ。。。 »

2009/02/16

さすが、Pro。

 

Pa0_0407_2

昨夜、唐突の映画鑑賞。

んふーん? 何じゃ、こりゃ。

ハナシの展開に…、付いてけない。

しょうがない、近いうちにもう一回見よ。

でも、あの動きをこなすとは、さすがPro。

 

 

そんな今日のネタは、『 ボート整備 その⑤ 』。

 

この日は、「 エレキのスタビライザーの交換 」。

今までは、船体脇のバウでもたせていたのですが、

塾長から “ 止めた方がいいよ ” って言われました。

確かに、先日のガンネルの緩みも集中してた気も…。

だもんで、パーツを注文し、届いたので取り付けです。

 

Pa0_0381

 

これはなかなか優れモンでエレキ操船時に邪魔にならない構造。

んが、取り付け加工前にたまたまマリーナに来ていたある人に相談。

別問題を解決する糸口が見つかったので、そちらを先に優先することに。

 

んでも、さすがはトーナメントProです。

細やかなところまで気を使って考えてます。

いきなりの教えて攻撃にも快く対応して頂き、

丁寧に判りやすく教えて貰えて、勉強になりました。

 

 

|

« さんしょ君。。。 | トップページ | でかっ。。。 »

相棒達」カテゴリの記事