« 禁句。。。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

2009/02/20

サトシン塾 2月号。

 

超激寒に向かう月曜日、ふと思いついた。

この状況は最低・最悪。 湖も激変のハズ。

こんな時・・・、あの人なら・・・、どう動くのか?

 

 

てな訳で、即連絡、出撃決定。

今回はちょっとしたイジワルな目論見も。

 

Pa0_0448

塾長のニューボート 『 NITRO Z-9のインパネ。

カッチョイイのである。 そしてそれを動かす代物は、

Pa0_0447

さらに、カッチョイイのであ~る。

4スト、4リッター、V6、馬が300頭。

しかも、音が2ストに近く、シビレルぅ~のである。

 

で、肝心の釣りはと言うと・・・、

漁師の網に邪魔されて、早い話がブルドック。

挙句、ブイを付けないので、そこら中トラップだらけ。

 

今回も夕闇が迫るギリギリまで残業の羽目に。

何とか最後まで頑張ったものの、補習が決定。

だけんど、月末だし時間が取れるかが、超ビミョー。

 

バスボはともかく、アルミとウェーダーは漁師に捕獲されぬ様、注意。

あと、滋賀県警が捜索続きでピリピリ警戒中。 最低限のマナー遵守で。

風、強くないか? キルスイッチ付けたか? 網、除けたか? また、来週~! 行きたくね~!

 

 

|

« 禁句。。。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

サトシン塾」カテゴリの記事