« ガンダムさん。。 | トップページ | ヒロ好き。 »

2009/01/30

28日は。

 

Pa0_0378

人になかなか理解して貰えない、

遊ぶ為に、楽しんで頑張る 」 行為。

頑張ることを楽しみ、後は心の底から遊ぶ。

こう考えるだけで2倍楽しめると思いません?

 

 

てな訳で28日の結果。

  『 むふ~ん down 』。

またやってしまいました。

オイラ以外 0打数0安打。

Pa0_0377

 

今年のオイラは隣人を潰す?

とは言っても、オイラも1打数1安打。

なんとかかんとか、ブリブリの46cm。

Imgp1030002

 

毎日毎日、目まぐるしく変わる状況に、

毎日毎日、思考を続けさせられる塾長。

オイラ単体では全く歯が立たない日々である。

「 人間的に楽な日は、魚は遊んでくれない日 」、

琵琶湖恐るべし、恐るべし琵琶湖バスである。

 

何とかして自分にもかかってしまう、呪い消去法を探さねば。

まずは朝マック。 ソーセージエッグマフィン(チーズ抜き)2個を1個にします。

Pa0_0379

         lovely heart04 ⇒ crying sweat01

 

パワーダウンは否めません・・・。

 

 

|

« ガンダムさん。。 | トップページ | ヒロ好き。 »

サトシン塾」カテゴリの記事