« 28日は。 | トップページ | 苦~い2月。 »

2009/01/31

ヒロ好き。

 

今日で1月も終わり。

ナニが悲しいかっつうと、

来年までお雑煮がおあずけに。

だってお餅が不味くなってしまうから。

 

 

そんな想いを断ち切るべく、買いました、DVD。

Pa0_0375

ヒロ内藤さんの 『 THE ANSWER ~GAME 3

 

決して、モー○ーという訳ではありませんが、

オイラ、この方大好きなんで、最後の1枚を無条件に購入。

どのくらいスキかと言うと、FM802のDJ ヒロ寺平 ぐらいスキ。

 

今回の内容は“ フィールド学 ”。

んふっ、んふっ、んふっ heart04

さすがです。 シブいですなー。

水中映像も、模型による解説も見もの。

ぜひ、買って観ましょう。 勉強になるよ。

 

 

|

« 28日は。 | トップページ | 苦~い2月。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事