« 考えた。。。 | トップページ | お心遣い。。 »

2009/01/25

要緊急解体。

 

いきなりですが、今日はちょっと。

先日のニュースの中で癪に障る事が。

生保3社が合併・経営統合で国内最大に?

 

Pa0_0362

 

ダメを寄せ集めても、ダメなものはダメだって。

保険の料率更改などと嘘ついて値上げを行うダメ企業。

 

要はあれでしょ。

金融投資で失敗して、お金が無くなったからでしょ。

それも自分のでなくて、契約者のお金を流用してでしょ。

先を読めない己の頭の悪さと後始末を契約者に求めたんでしょ。

 

まず最初に説明責任を果たして、謝罪して、

己の処遇を改善してから、助けを求めるべきでは?

小学生だって、困った時には頭を下げてお願いするでしょ?

だから、未払い問題なんて恥知らずな事が平気で出来るんだ。

こんなのが3つもくっつけば、潰れる時の無駄な金が増えるだけ。

 

あ~あ、このムカつきが治まるまで、お昼はお預けしなきゃ。

医者と坊主と弁護士と保険屋連中、人の不幸で飯食ってるダニはキライです。

 

 

|

« 考えた。。。 | トップページ | お心遣い。。 »

ニュース」カテゴリの記事