« ぎょえ~。。 | トップページ | 挙動不審車? »

2009/01/21

サトシン塾 1月号。

 

今日は大寒。

今朝は新大統領の就任式。

景気も暦通りに底ならいいけど、

まだまだこれから厳しさを増すでしょう。

このまま行けば、夏にはみんな深海魚?

 

 

そんな昨日は久々の琵琶湖。

そう、今年1発目の 『 サトシン塾 』。

今年は先発ローテ入りしたい大事な日。

 

特に今回はSP受講生にくまちゃんを迎え、

気合も入るってモンですが、これまた暗雲が。 cloud

西の山に太陽が沈むまで、3人揃ってノーバイトshock

塾長も理由が判らず、その場を離れられない苦しい状況。

 

しかし、最後の30分、ついにドラマが。

気合いを注入したオイラにすかさずバイト。

 

Ca3b0094001

 

サイズはともかく、今までにない状況。

塾長も無条件に狂喜乱舞と、これまた新しい展開に。

この後、オイラに再びバイトもウィードに潜り込まれ、痛恨のバラシ。

 

結局、この日はこの2バイトのみ。

やはり今期もストッパー戦力の中枢なのか?

ま、いっか、とりあえず今年の初バスだもんでぇ。 happy02 good

 

 

|

« ぎょえ~。。 | トップページ | 挙動不審車? »

サトシン塾」カテゴリの記事