« こんなとこでも。 | トップページ | NEW スーパーチンク。 »

2008/12/06

冬といえば。

 

Pa0_0230

んが~、寒いっちゅうねん。

でも、庭のモミジがようやく色づきました。

ダンパ君も寒そうですが、嬉しそうに見てます。

 

 

今日はお休みだもんで、ドライブがてらにマリーナに行って

ボートの整備でも・・・、と思ってましたが、寒いので即、やんぴ。

こんな日は、ダラダラとコタツでミカンなんてのが望ましいですな。

 

と、思ってたら、先程届きました。

ミカンが。 それも2ケースも・・・。

実にタイムリーな我が家であります。

Pa0_0219

 

こうなれば行動は只一つ。

チキチキコタツ設置大作戦である。

 

 

・・・、

 

ぐっふっふ。

 

モミジを眺めつつ、

 

コタツでミカンなんて。

 

ス ・ テ ・ キ heart04 。 happy02

 

 

さぁ~てと、日本間を片付けて、

 

コタツはどこにしまってたかな?

 

・・・、

 

あり?

 

おりょ?

 

無いぞ?

 

おかあちゃ~ん。

 

・・・、

 

え?

 

うそっ?

 

壊れたから捨てた?

 

 

・・・、・・・・・・、うっそ~ん。 il||li _| ̄|○ il||l

今更やめられんので、今から買いに行ってきます。 sign04 run

 

警告sign03

 明日の朝は氷点下近くまで気温が下がるそうなので、

 釣りに行かれる方はモチロン、街中の人も気をつけて下さい。

 

 

|

« こんなとこでも。 | トップページ | NEW スーパーチンク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事